SSブログ
WordPressでブログを書こう!

黄金の豚 主題歌のこの人の歌好きです [テレビ]

黄金の豚 主題歌

篠原涼子のドラマ 黄金の豚 見ました!

ロケ地は群馬県庁なのかわかりませんでしたが、
あの検査庁の部屋よくテレビドラマで見るセットですよね。

黄金の豚の主題歌を歌うのはこの人

⇒ 

CMや製作発表の記者会見でキャストも出演者も豪華だったので
第1回の視聴率もよかったんじゃないのかな。
原作はあるのかな?

さっそくDVDも予約販売されるようですね

 ⇒  黄金の豚-会計検査庁 特別調査課-DVD-BOX

特別調査課 岡田将生もかっこよかったし
大泉洋 もいい味だしてました。

会計検査庁の仕事はかなりしがらみが多そうというのがわかりました。

われわれの税金があちこちで悪用流用されてそう、
誰も信用できませんね。 それでも

私たちが払った税金を追え!

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101020-00000019-mantan-ent


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。