SSブログ
WordPressでブログを書こう!

桜塚やっくん 独立して個人事務所の会社起こしたんだって! [芸能]

桜塚やっくん 個人事務所

桜塚やっくん 独立して個人事務所の会社起こしたんだって!

自分を大きく変えるには環境を変えることだっていいこと言うじゃん。

所属事務所とも円満退社みたいだし、感謝も忘れてないし、
がんばってほしいね。

最近はお笑いってより、俳優の仕事のほうが多いのかな?

⇒ 世界を救うのは、今昔変わらぬ『義理と人情』!!DVD桜塚やっくんの宇宙極道戦争

⇒ カンフーくん スペシャル・エディション

 

元所属事務所はこの人いるし安泰だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101017-00000003-oric-ent


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。