SSブログ
WordPressでブログを書こう!

青木さやかの産後ダイエットの方法、ここまでキレイになったのはスゴイ! [ダイエット]

青木さやかの産後ダイエットの方法

青木さやかが産後ダイエットの方法をロンドンハーツで披露

青木さやかは結婚、出産で7kgの激太り、髪型も若干変になってました。
そこで、ロンハーで母になった青木の写真撮影をするため、ダイエットさせます。

青木さやかが産後ダイエットに挑戦した方法がこれ

 ⇒  インスパイリングエクササイズ

見事、3ヶ月で9kg近く痩せてました。ウエストもほっそり。

子供の名前はわかりませんでしたが、スタジオに一緒に来て、
貝殻水着の写真を撮っていました

旦那さん大丈夫なのかな?

でも、
青木さやかが産後太りから、インスパイアダイエットで
これだけダイエットして痩せたので、よかったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20100902-00000005-the_tv-ent


nice!(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。