SSブログ
WordPressでブログを書こう!

『名前のない女たち』に、あの元AV女優タレント「しじみ」が参加してた! [エンタメ]

映画『名前のない女たち』に、あの元AV女優「持田茜
(引退後改名「しじみ」)が参加してました!

参加といっても裏方で、アドバイザーとして参加してるそうです。
約2年ぶりに持田茜の映像が見れると思ったんですが、残念です。。

年間2万タイトルを生み出すAV界では名前のない女たちが大半。
そんな中、「しじみ」は元AVで4年間で約200タイトル残しているそうです。

→ しじみの過去作品

 

 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100820-00000019-eiga-movi


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。